-->









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VoIP Discount 

VoIP Discount


"VoIP Discount"をセットアップしてみました。
使い勝手はこれまでの"Betamax VoIPソフトフォン"と同じです。
無料通話地域は52ヵ国。これは"InternetCalls"に次ぐ多さ。

ヴァージョン
ダウンロードしたソフトはは"2.09 build 312 beta"でした。

無料トライアル
ウェブサイトには「トライアルは1通話1分の限定」とありますが、実際1分以上つながります。
これは、「60分間特別トライアル」のようです。

「トライアル」とは、クレジットを保有していなくても無料地域の一般回線電話への接続を無料にするサービスです。通話は1分間で切れますが、何度でもかけられます。

「60分間特別トライアル」とは、1通話あたりの通話制限を設定せずに1つのアカウントに対して合計約60分の通話をクレジット無しでも接続するサービスです。

ソフト
"MSN/Skype/Outlook"のコンタクトをインポートするウィザードは不安定です。
メニューバーの"Tools"の中に表示されたり、されなかったりです。

"VoIP Discount"を起動したウィンドゥに「VoIP Discount ウェブサイト」へのボタンがありません。
これって何かの間違い????
スポンサーサイト




[2006/03/28 16:12] ニュース | TB(1) | CM(1)

早速使ってみました

VoIP DiscountをこちらのBLOGで知って、早速インストールしてみました。通話したのは国内固定です。どうしても音声は途切れるようです。特にこちらからの音声が聞き取りにくいようです。しかし一般電話に無料ですのでこれはお徳です。早速中国のskype仲間に教えましたが、忙しそうなのでやってもらえるかどうか。中国の場合固定と携帯も無料なようですが、携帯で国際電話を受信すると受信側にも課金されるようなので手放しに無料とは言えないようです。お国事情によりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ipphone.blog55.fc2.com/tb.php/37-06b17bfa


skype以外のsoftphone(VoIP Discount)

Softphone Explorerに紹介されていたVoIP Discountを試してみました。 日本語ではありませんが、簡単な英語で使えます。プログラムをダウンロードしたらインストールをして起動すると、ID、PW、mailadressを入れるだけです。 起動してみると赤い四角に囲まれたところに008
[2006/03/29 15:34] URL HeavymooN~今日のオモイツキ~






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。